ゴミはゴミ箱



た、たいへんだ~

なにか、なにかが・・・おなかに取り付いているΣ






















e0008080_2163177.jpg




友達の家で飲んで起きたら、寄生されてました・・・かわいそう;;
[PR]
# by sasakama02 | 2006-02-20 21:07

陰と陽

この世に存在するモノには、対峙するモノが必ずあるね

コインに表裏がある、昼がある一方で夜がある・・・


もちろん、人間のどの要素にも言えることだね^^





話は変わるけど、今ハマっているものはありますか?

自分は、本とか脚本とか「文章」に目がないのが現状
目がないどころか、目を伏せてしまう・・・こんな己自身に



それはそうと、ブランクが否めません
発想・展開の仕方、何度やっても納得が出来なかった

ええ、過去の栄光です
・・・あぁ、光が強すぎて、もう溶けてしまったようです




八方美人・三枚目、もう少しうまく演じてみたいものだよ





もうだめだね、何が書きたいのかわからない><

陰のつばめ、ばいばいなのですノミ



じゃあ、最後に・・・

『更新は、1日1回』
excite名人との、約束だっ!!













約束・・・破ったほうだけに、原因があると思うなよー^^
[PR]
# by sasakama02 | 2006-02-13 12:30

雪国。

猛吹雪の中でスキー、スノボできなくてもいいじゃない;;

第1リフトを何十往復、猛吹雪だからしょうがないじゃない;;

雪もいっぱいお腹もいっぱい、たった1日しか滑れなかったからしょうがないじゃない;;

PC壊れて、予備PCがフル活動・・・だから、更新止まっててもしょうがないじゃない;;
[PR]
# by sasakama02 | 2006-01-25 21:06

やぁやぁ

何だか知らないけど、ウチのパソコンちゃんが機嫌を損ねてます;;

ネットには何とかつながるんだけど、2分に1回くらいツールバーがおかしくなるし
メッセンジャーにもつなげないし・・・なんなんだろ;;
オフライン作業ならスムーズに行えるから、レポ等には困らない

うpでーとしたのが、敗因かな;;


とにもかくにも、つばめは生きてますので^-^
[PR]
# by sasakama02 | 2005-12-22 05:29

未タイトル

Z Q Y G W G F Q Z Q Y G W G F Q Z U W W U S M W M W Q Y M E Q Z
[PR]
# by sasakama02 | 2005-12-15 20:01

最近・・・

JrとRIYUとヴぉんとメッセでお絵かき、してるお!

つばめ画伯
e0008080_2325647.jpg




Jr画伯
e0008080_2365135.jpg



つばめん×0-3○Jr

;;
[PR]
# by sasakama02 | 2005-11-20 23:03

おひさしぶりーふ

Jrとつくねの逢い引きの場に、使われていた∑


さてさて、あまりにも暇ingなために、あるゲームをして時間をつぶしたよ

その名も・・・
「持っているmp3をすべてplayリストにいれて、1人イントロQuiz」

1曲目:にんげんっていいな

2曲目:夢のボール

3曲目:言葉より大切なもの

========================================

・・・うん、この落差がきもちいぃ♪



<15日追記>
曲数を調べたら、1046曲だったお^^
[PR]
# by sasakama02 | 2005-11-15 00:21

やぁノミ

つい先日、中学の同窓会にいってきたよ

一部の人には言ってたけど、友人の1人が声優になってまして
女のコがたくさん出るアニメ、「ネギま」というものがデビュー作みたい

ぐぐってみたけど・・・生徒の描き分けがよくできるなーってのが、感想
@OPをオリコン1位にしようってのも、このアニメだったみたい・・

で、何の縁か「ハッピー☆マテリアル」を強制的に送って・・・否、借りたよ
ファイル名に1月とかあったので嫌な予感したら、案の定・・・1~6月+特別版*2の8曲分も;;

仕方なく聞いたよ、私は5月が良い感じ


はっぴーまてりある、GO!!なのです


========================================

なんだかなぁ、他に話題がないのかな;;

文化祭、たこ焼きやって1人あたり+2800円だったよ、まる

あっ、携帯メールだと「ぃ」「ぉ」とか使うけど、PCだと使わない事が判明したよ、まるまる
[PR]
# by sasakama02 | 2005-11-05 20:13

今は・・・

ここに、いってみてるよ!!
Gene鯖:ttp://www.usamimi.info/~genesis/

っ6getの人
[PR]
# by sasakama02 | 2005-10-17 17:58

世の中には・・・

面白い・楽しいって思えるコトがたくさんあります

最近、Ν速の「暇だから女友達にイタメール」を見て、笑っている自分がいる
部屋に1人、モニターに向かいながら・・くすくすor爆笑なウチ

ぶっちゃけ、近寄りがたいです;;
でもまぁ、ココに来てくれてる人の大半が同じ原種だといえるんじゃないかな?



話は戻るけど、「暇だから女友達にイタメール」を見て笑えるのは


やっぱ、他人事だからだと思う

自分がやられたら、多分泣く

他人事だから、無神経になっていることが・・・自分でもすごく悲しい;;





ということで、次はここへのコメント5getをみんな、狙ってほしいお!!
[PR]
# by sasakama02 | 2005-10-14 00:26


ゴミを捨てる場所を伝授
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
目がきゅーとでかわいいお^^
by 灯哉 at 10:41
まじこれは笑うwwwww..
by mama-ring at 01:20
ちょwwwwww何このか..
by つくし at 17:40
誰ですか?この男の子はw..
by 阿修羅 at 20:55
阿修羅の子ども、成長はや..
by つば at 20:54
http://amebl..
by 阿修羅 at 15:31
ノシ
by ウェルチ at 21:25
スノボ行きたくても時間も..
by 灯哉 at 17:01
スキーやりたくてもお金が..
by あるてま at 20:08
燕㌧!じゃなくてパソ子!..
by つくし at 12:56
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧